デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【ダイエット】10月21日~27日【体重計がなおった!?】

発毛促進

お久しぶりです

「お!生きてたの!?死んじゃったかと思ってた!」

…っていう皆様の温かい心の声が聞こえてきそうな管理人です。

1週間ぶりの更新になってしまいました。

申し訳ございません。

実はまた風邪がぶり返してしまって気管支炎で1週間ゴホゴホでした。

1年間「ただオフィスに来て8時間座っているだけの簡単なお仕事」と周囲に思われて

しまうほど、カラカラに干されていた私。

すっかり体が「働く」ことを忘れてしまっていたところに、新業務がドッサリ!

体調管理が行き届かず、お恥ずかしい限りです。

やっと元気になってきましたので、また美味しいランチ情報も発信しますよ~!

さぁ!まずは体重です!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20181028231118j:plain

じゃん!! 74.7kg!!

1週前比 -2.4kg!!

風邪引いてたからやーーーーーーーーー!!!

 

しかし管理人、しんどい中ヒーコラヒーコラバヒンバヒン言いながら

頑張って歩きましたよ!

 

f:id:wistaria_with_river_piyo:20181028231440j:plain

1週間の平均は9864歩!

 

よく歩きましたが、目標1万歩に届いていないということは

やはり体調が悪かったということですなぁ。。

 

電車に乗っていても風邪ひきさんが目立つこの季節、皆様充分にお気をつけ下さいね。

 

久しぶりにブログを書いた感想…

楽しい!!