デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【ダイエット】1週間の歩数【目標1万歩】

発毛促進

1週間の歩数

こんばんは。

日曜日が勤務になり、土曜日と月曜日が休日の管理人です。

…どう思います?土曜と月曜が休みって!

めちゃめちゃ嫌でしょ?

プリーズギブミーレンキューーーー!!

明日仕事かと思うと、土曜日が全然休んだ気がしないんですよね。

はぁ…明日仕事か~。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190119223913j:plain

現在の体重は75.7kgです。

私は本当に永遠に76kgぐらいをウロウロする運命なのではないだろうか…。

でも、意外と正月太りしていなかったというだけでも良しとしましょう!

 

さて、続いて1週間の歩数です!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190119224106j:plain

1週間の平均歩数8,290歩!

 残念ながら1万歩の目標達成ならず!!

って言うか、月曜日外に出ていないの丸出しですね!!

 

去年の秋ごろはよく歩いていたんですけどね~。

考えられる原因は…

1、革靴を新調したばかりで、長時間歩くと足が痛い。

2、一方、スニーカーはボロボロで履きたくない。

3、カチっとした仕事が増えてしまって、これまでのようにスニーカーで出社する機会が激減。

 

まぁ…でも本当は寒すぎて外を歩くのが嫌なだけ。