デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

谷町四丁目「喜楽園」日替わり中華ランチ

発毛促進

サラリーマンに人気の中華料理店

きょうは谷町四丁目で、ランチタイムにはサラリーマンで満員になる
味良し!量良し!愛想良し!の中華料理店をご紹介します。

以前当ブログでご紹介した「うどん一福」の真向かいのお店です。

lunch-osaka.hatenablog.com

 

その名も「喜楽園」

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190206171653j:plain

日替わりランチは¥750

まず、提供時間が速い!
そこらへんのファーストフードも真っ青なスピード!

「え?お店の裏に八宝菜の池かなんかあるんですか!?」

この日は八宝菜とイカ天、ハムの乗ったサラダに、中華スープ!
実はイカ天の下には何故かナポリタンが潜んでいます(笑)
さらにライスはお替りし放題!

でも中華やさんに行くとやっぱり頼みたいのは大好きなチャーハン!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190206171848j:plain
なんと、+¥50でライスを半チャーハンにグレードアップできます!
この融通の利き方は嬉しいですね。
しかも、この半チャーハン、半とは思えないしっかりとしたボリューム!

お腹いっぱいになりました!

 

最近中華にハマってます。

場所

大阪市中央区 谷町 3-4-2