デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【番外編】上沼恵美子さんが言ってたので、ファミマの「こだわりビーフカレー」を食べてみた【コンビニめし】

発毛促進

こだわりビーフカレー(¥450)

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200108223002j:plain

今日は忙しかったのでコンビニめしだ。
正月に見ていた関西テレビ快傑えみちゃんねる」で上沼恵美子さんが「ファミマのカレー美味しいらしいよ」とおっしゃったのを私は聴き逃さなかった。
これは食べたらなあかん!とレビューすることにした。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200108223317j:plain

電子レンジでチンして2段目のご飯にかける。
30種類以上のスパイスが使用されているらしく、大変良い香りがする。
一口食べてみると…旨い!!
辛すぎないがスパイシー!!どんどんスプーンが進む味だ。
そして、特筆すべきはゴロゴロ入っている牛肉のやわらかさである。
どうやったらこんなにやわらかく炊けるのだろう。
この牛肉の食感は価値があると思う。

あっと言う間に完食。
量は控え目なので、サラダを一緒に買うとGOOD!!