デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【LINKS梅田】福岡鮮魚卸直営店 ビストロ酒場ウオスケのお洒落ランチ【大阪梅田】

発毛促進

ビストロ酒場ウオスケ

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200803224320j:plain

ヨドバシ梅田の新館「LINKS梅田」の地下1階にある「ウオスケ」。
福岡の新鮮な魚が自慢の居酒屋だが、6月からコロナに負けずランチ営業を始めたと聞いて応援に行ってみた。

メニュー

・日替わりリゾットランチ ¥800
白身魚のムニエルランチ ¥800
・日替わりMIXフライランチ ¥800
・日替わり具沢山スーププレート ¥600
・牛ハラミのグリルステーキランチ ¥900
・オープンサンドプレート ¥700

え!?洋食なの!?
お店の佇まいから「煮魚定食」「焼き魚定食」「お造り定食」を勝手にイメージしていたので、お洒落な洋食ランチにビックリ!!
今回は普段選ばないものを選んでみた。

オープンサンドプレート

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200803224958j:plain

オープンサンド!!それはパンの上に具材を乗せたもの。じゃあサンドじゃないじゃん!!
ゆで卵を潰してマヨネーズであえた美味しいアレの上に、魚のフライが3切れも!!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200803225333j:plain

軽いランチにしようと思っていたのだが、サラダとポテトもついてボリュームは充分!!
大きな口を開けてアツアツのフライとバゲットを頬張った。

場所

大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田 LINKS梅田 B1F