デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

天神橋筋3丁目「T-GREEN'S」おしゃれなカフェでヘルシーランチ

発毛促進

T-GREEN'S

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191021231335j:plain

こんにちは!

今日は天神橋筋商店街にあるお洒落なカフェ「T-GREEN'S」をご紹介します。

 

このお店は「オーガニック野菜と真空低温調理と玄米」を中心としたヘルシーなメニューがセールスポイント。

体の中から綺麗になれそうですね!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191021231726j:plain

めちゃめちゃオシャレに写真が撮れました!

これは「真空低温調理のサバ」です。(サラダバー、スープが付いて¥880、+¥100でコーヒーなどのドリンクをセットにできます。)

 

食材と調味料を真空パックして、時間と温度を管理して調理する方法だそうで…

お肉や魚などが、とても柔らかくジューシーに仕上がります。

さらに、サラダバーがあるのも嬉しい!

野菜もモリもり食べましょう!(2種類しか無いのが少し寂しいですが・・・)

 

そして、写真の右上に写っているチャーハンのようなもの!

これはチャーハンではありません!

実は…玄米をほうじ茶で炊いたもの!!

何その「香ばしい on 香ばしい」!

 

食べてみると…うーん…香ばしい…けど…もういらんごめんなさい…。

健康に良さそうすぎる味でした!

 

場所

大阪市北区 天神橋 3-4-14