デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【梅田・HEP NAVIO】焼肉・すき焼き「純」梅田本店で焼肉ランチを食べたい気分

発毛促進

焼肉・すき焼き「純」梅田本

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200130000128j:plain

詳しくは書かないが「サラリーマンあるある」の話で…
私個人に落ち度は無くとも社としてはこちらに非があり、対外的な責任者は私なので謝りに行く…という、何とも嫌なことがあった。
メンタルがボキボキになった時、私は昼ご飯に¥2,000くらい使うと元気になれるような気がする。
そこで向かったのが、HEP NAVIOの「ナビオダイニング」にある焼肉すき焼き「純」梅田本店だ。

和牛上カルビ定食 (¥1,680)

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200130001536j:plain

とろけるような上カルビを昼間から食べようではないか!
なんたってである。
アップでご覧頂こう!!
f:id:wistaria_with_river_piyo:20200130002012j:plain

子どもの頃、家族で行った焼肉店では頼むことが許されなかった「上様」である!

この上様を、いざステージへ…。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200130002209j:plain

やわらかかった。
とにかく旨かった。
メンタルがやられている時の特効薬は「良い肉」!!
これに勝るものは無いのではないかと思う。

いかがだろうか?
本当に嫌な目にあった時はランチに¥2,000くらい使って美味しいものを食べよう!!

おまけ

しかし良いこともあって、私の直属の部長は嫌な顔一つせずに一緒に謝りに行ってくれた。さらに弊社が誇る一騎当千の営業部長は、別ルートから神様かと思うような感動的な鮮やかさで相手をフルボッコにのしてくれた。
弊社の状態は非常に厳しいし、相変わらず社長は救い難いアホだが…

二人の素晴らしい部長の姿に一筋の光を見た気がした。