デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【100記事記念】でも何も書くことねぇから綺麗なクリスマスツリーをご覧ください【ありがとう】

発毛促進

おかげ様で100記事目

術後23日目。
ついに「デブ活リーマンの大阪ランチ紀行」は100記事目の投稿となった。
いつも楽しみに読んでくださっている方、たまたま訪問して下さった方、
皆さんに心より感謝申し上げたい。
これからも、とりあえず「毎日更新」を目標に特に面白くもなければ何の役にも立たない記事を投稿し続けたいと思う。

せっかくなのでランチの美味しいとっておきのお店をご紹介したいのだが、一泊二日の出張帰りでネタが無い!

と言うわけで…何となく立ち寄ったハービスエントのクリスマスツリー!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191120213048j:plain

エントのクリスマスツリーは毎年とても美しい。

内装も綺麗なので良い雰囲気だ。
f:id:wistaria_with_river_piyo:20191120213658j:plain

うわぁ~。ホワイトクリスマスや…。
白いツリーも良いものだ。

しかし、私は濃い緑の伝統的なツリーの方が好きだ。

LEDの冷たい光ではなく、豆電球の温かい灯りだと尚良い。

そこに大ぶりなキラキラした丸いオーナメントがたくさん飾られていればさらに良い!

2年前のものがベストだったので貼っておこう。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191120215559j:plain

皆さんはどちらがお好みだろうか。