デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【大阪駅前第4ビル】Bar・Ley Cafe Miluで大人のお子様ランチにテンションUP!!

発毛促進

Bar・Ley Cafe Milu(カフェ ミル)

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191218232357j:plain

向かいに「ガウダンテ」はす向かいには「きたがわ」と行列店が立ち並ぶ第4ビルの“激戦ゾーン”の一角に店を構えるのが「カフェ ミル」だ。
コの字型のカウンターとテーブルが2つほどの店内には美味しそうな洋食の香りが立ち込める。

ランチメニュー

ランチメニューは¥700~¥780だ。
「ハンバーグ目玉焼き添え」「ハンバーグとエビフライ」「ヘレトンカツ」など心惹かれるランチメニューが掲示されている。
しかし一番人気は「日替わりランチ」。
この日も12時25分ごろに来店したサラリーマン男性2人は、先輩しか「日替わり」を注文することができなかった。
気の毒な後輩サラリーマンを尻目に…

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191218233449j:plain

日替わりランチ(¥700)が到着!!
ミニハンバーグに、グリルチキン、そしてケチャップたっぷりの粗びきソーセージ。
サラダにナポリタンをクルクルと添えてくれている。
見た目は「大人のお子様ランチ」!!
味は…思ってた通り!!想像通りド真ん中でウマい!!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191218233852j:plain

ホっとする味のコンソメスープには、少量だが溶き卵が入っている。
大きなお友達」だって、お子様ランチみたいな洋食プレートにテンションが上がっても良いじゃないか。
大人たちが一瞬見せる子どものような笑顔が光る「カフェ・ミル」のカウンター席に、あなたも是非。

営業時間

御膳8:30~午後11:30
定休日:日曜・祝日

場所

大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F