デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【谷町四丁目】ビジネスマンに大人気!!「然」のコスパ抜群ランチ

発毛促進

へぎそば 大阪 然

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200120130335j:plain

久しぶりに谷四ランチを紹介しよう。
谷町筋に面する魚料理専門の居酒屋「然」は、新鮮な魚介類の他、新潟のへぎそば、鹿児島の美味しい黒豚も食べられる。
このお店のランチがコスパ最高で、ビジネスマンに大変人気がある。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200120130404j:plain

清潔な店内には、大きな水槽があり、鯛が泳いでいる。
日本酒の種類も豊富だ。

ランチメニュー 全品コーヒー付き!!

  • 日替わり定食 ¥800
  • 本日の魚料理&肉料理定食 ¥800
  • 本日のお造り&肉料理定食 ¥900
  • 牛レアカツ定食 ¥980
  • ネギトロ丼定食 ¥850

この他、へぎそばとミニ丼のセットなど、充実のランチメニュー。
¥1,000を超えるメニューが無いのも嬉しい。

本日のお造り&肉料理定食(¥900)

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200120130344j:plain

私は本日のお造り&肉料理定食を選んだ。
お造りは5種類!!それが2切れずつ!!これは豪華だ。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200120130424j:plain

肉料理はメンチカツ!!

サックサクにおいしく揚がっている。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200120130439j:plain

さらに、ご飯のお替り無料、生卵、味付け海苔、コーヒーがサービスで付いてくる。

これで¥900は驚きである。
儲かっていないと思う。
お腹いっぱいになってエネルギーフルチャージ!!
午後からの仕事も頑張れそうだ。

営業時間

月曜日~土曜日
ランチは11:30~14:00

場所

大阪市中央区谷町3-4-5 中央谷町ビル2F