デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【梅田】女性に大人気!!リンガーハットプレミアムで野菜たっぷりちゃんぽんを食べてみた

発毛促進

リンガーハットプレミアム

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200119133128j:image

梅田のフコク生命ビル1階に昨年オープンした「RINGER HUT PREMIUM梅田店」

ここにはかつて天使の海老などを食べられる人気スペイン料理店があったのだが、メキシコ料理に商売替えをして客足が遠退き撤退。
そこへ飛ぶ鳥を落とす勢いのリンガーハットが入居した。
店内には長崎の風景を描いた皿が飾られていてお洒落だ。1人で来ている女性も多い。プレミアム店では女性客が7割以上だという。

なぜそれほどの支持を得ているのか早速調査しよう。

プレミアム野菜たっぷりちゃんぽん

f:id:wistaria_with_river_piyo:20200119134152j:image

いつもよりちょっとリッチな「プレミアム野菜たっぷりちゃんぽん(¥880)」が到着!!

具材がたっぷり!!

1日分の摂取目標を越える496gもの野菜をとることができる。しかも嬉しいことに野菜は全て国産だ。さすがPREMIUM。

上に乗っている千切りキャベツ炒めが甘くてシャキシャキで美味しい。いかげそが入っているのもプレミアムならでは。

麺はもちもち!!スープは塩分控え目。
ヘルシーに仕上がっているため「麺類を食べている罪悪感」がないまま完食できるのが、女性に支持される一番の理由だろう。

いつもよりちょっとリッチに野菜をたっぷり食べよう!野菜不足のあなたに特にオススメだ(お前やー!)

場所

大阪市北区松原町2-4 大阪富国生命ビル1F