デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

梅田「Sweet's」ケーキ屋さんの健康ランチとは!?

発毛促進

お洒落なケーキ店「Sweet's」

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191025202829j:plain

阪急グランドビル1F、梅田のド真ん中にあるお洒落なスイーツ専門店「Sweet's(スウィーティーズ)」。

実は私、このお店のケーキが好きでちょくちょく買って帰るのですが

お昼に通りかかると、なんとランチをやっているというではありませんか!

これは入らないわけにはいきません!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191025202859j:plain

店内はハロウィンムード。照明もおしゃれです。

 

健康ランチ ¥1,300(税抜き)

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191025203008j:plain

これがスイーツ専門店の「健康ランチ」だ!

メインは2種類から選べます。私は唐揚げをチョイス。

この唐揚げが凄くレベル高い。表面パリっと、中はジュワっとジューシー!

彩り豊かなサラダに、おかずが3品。

こうじ味噌のお味噌汁。

そして…出たーーー!キアヌ入り十六穀米!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191025203818j:plain

じゃなくて、キヌア入り十六穀米!

さすが分量を少しでも間違うと即失敗につながるスイーツの世界で勝負をしていらっしゃるだけのことはあります。

1品1品、丁寧に作られている印象で、大変美味しかったです。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191025204141j:plain

食後には、コーヒーか紅茶がついています。

美味しいケーキが食べたい人は+200円でショーケースから選ばせてもらえますよ~!嬉しいですね。

 

場所

大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル1F(サン広場前)

給料日なので、ちょっと贅沢してしまいました。