デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【ダイエット】10月26日の歩数と古いスマホ

発毛促進

 

きょうの歩数

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191026192411j:plain

10月26日の歩数は…8674歩でした!

1万歩には届かず。

もうね、眠たすぎて帰って来ました。

明日たぶん1万歩を超えるので大丈夫です!たぶん…。

 

古いスマホどうしてますか?

先代、先々代、さらにその前と、古いスマホを捨てられずにずっと持っていた私。
2011年から2018年までの8年をともに過ごした3台です。

しかも全部壊れてんねんww

先代の(Xperia X パフォーマンス)を修理して、マイネオのSIMを積んで2台目にしようかとも思ったのですが、

修理専門店で1万5000円ぐらいすると言われたので断念。

ジャンクスマホを買い取ってくれる業者に見積もりを出しても、ことごとく「買取不可」。

もはや捨てるしかないのですが「ゴミ箱に捨てるのも怖いし…」と言うことで、

auに持って行きました。

古いどうしようもないスマホを廃棄処分してくれます。

でっかい穴あけパンチみたいなんで(写真撮らせてもらえば良かった)

バチーンと液晶画面に穴を開けて完全にご臨終。

思わず合掌。

 

そしてスタッフの男性の一言に私は心底びっくりしたのです。

「あのー…もうご返却できないですけど宜しいでしょうか?」

 

分かってるわ!!