デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【ダイエット】1週間の歩数(1月27日~2月2日)

発毛促進

1週間の歩数

こんばんは。

ブログのデザインを変更してみました。

ちょっとオシャレになったと思います!

ランチとダイエット、そして時々競馬予想の当ブログを今後とも宜しくお願い致します。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190202230212j:plain

 

1週間の平均歩数8,254歩でした。

 

目標達成ならず…。

今日は愛してやまないコメダ珈琲でせっせと事務作業と競馬予想をしていたので

全然歩いていないですね。

やはり1週間1万歩の目標を達成するには休みの日にどれだけ積極的に出かけるかにかかっていそうです。

 

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190202230527j:plain

現在の体重と体脂肪率は…75.5kg 20.6%!

半身浴を始めて1週間。

寝室のちょうど裏に浴室があるため、wifiがバンバン入ることが分かりました!

スマホYoutube、またはradiko.jpでラジオを聴いていると、

30分なんてあっと言う間です。

その結果、75kg台半ばまで来ました!

おやおや!良いですねぇ!

引き続き頑張ります~!