デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【ダイエット】1週間の歩数 1月20日~26日【スニーカー買いました】

発毛促進

1週間の歩数

こんばんは。

「最近ランチブログ頑張ってますね!」というお言葉を頂いて大変嬉しい管理人です。

一方でダイエットは頑張っているのか!?と疑いの目を向けている読者の皆様もいらっしゃることと思います。

頑張ってます!

「美味しいものを食べながら、とにかく1日1万歩歩けば痩せる」という仮説を立証すべく、今週は一生懸命歩きましたよ~!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190126233732j:plain

1週間の平均歩数10,999歩!

 

目標達成~~~~~~~~!!!

休みの月曜日に外出し、きょうも散髪しに外出したので、しっかり歩きました!

 

そうそう!

先週のブログで「スニーカーがボロボロになってきたので歩きたくない」と、

小学生のようなことを書いてしまったのですが…

スニーカー買いました!

買いたいと思ったら買えるところは、小学生ではなくやっぱりオトナですな。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190126234453j:plain

ニューバランスの「ML574」です。

コロンとしたシルエットでクラシカルなデザインが可愛らしく、履き心地良し!

コーディネートもしやすそうで、お値段も1万円以内と
バランスの良いスニーカーです!

ニューバランスだけにね。

 

↑宜しければ私とおそろいで一足いかがでしょうか(笑)?
カラーバリエーションも豊富でオススメです。