デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

梅田「裏小路牛肉店」大人の隠れ家で●●に隠れた絶品〇〇を!

発毛促進

3か月ぶりの更新となりました~!

どうもお久しぶりです。デブ活リーマンです。

今回は大人の隠れ家!その名も「裏小路牛肉店」でランチを楽しんで来ましたので、

ご紹介します。

 

1.裏小路牛肉店

 ヒルトンプラザイーストの地下2階にある裏小路牛肉店。

プライベートブランドの最高級黒毛和牛「和妃牛」を使ったステーキやハンバーグなどのお肉料理の数々は、まさに絶品。

 ディナーメニューのコースは¥6,800~¥9,800と、なかなか敷居が高い高級店です。

 

2.ランチメニュー

でも、ランチなら!リーズナブルに楽しむことができます。

インスタ映え確実のランチメニューがあるんです!

それが…こちら!

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190625191156j:plain

和妃牛のビーフシチューランチ!(¥1,580)

食パンをくり抜いて、器まで美味しい逸品です。

大きくカットされた和妃牛がゴロゴロ!でも、口の中でほろほろと溶ける柔らかさ。

牛肉の旨味が凝縮されたシチューは、なんと4日間かけて作られるデミグラスソースがベースになっています。

この器もまた旨いんです。

「裏小路牛肉店」の焼き印が押されているのもGOOD!

 

さらに…

f:id:wistaria_with_river_piyo:20190625192356j:plain

前菜のサラダと、ドリンクもついています!

このサラダにのせられているローストビーフにも感動します。

口の中でとろけるんです。

なかなかこんな食感のローストビーフとは出会えません。

 

3.場所

大阪府 大阪市北区 梅田 1-8-16 ヒルトンプラザイースト B2F

西梅田ヒルトンプラザイーストの地下2階です。