デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

【ダイエット】11月30日の歩数とEMSマシン Amazonで安いものがいっぱいある!

発毛促進

11月30日の歩数

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191130235222j:plain

7902歩!1日8000歩になるように調整してみたのだが、なかなか難しいものである。今日は少し足りなかった。
しかし、どうやったら右側の「中高度運動」のメーターが動くのだろうか。

「何か運動を…」と考えていると、
ふと1年ほど前にEMSマシンを購入していたのを思い出した。
シックスパッドの値段を見て「そんなに高えならいらねえよ!」と、あまりの金額に驚いた私は、似たものがAmazonで手に入らないものかと探すことにしたのだ。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20191130235627j:plain

すると¥5,000くらいで簡単に見つかった。

シックスパッドに比べれば激安である。
マイクロUSBで充電し、お腹に貼り付けて使う。
パワーはお好みで調整できて、痛いほど強くもできる。
すぐに面倒くさくなってしまったので「腹筋が6つに割れた!」というようなレビューはできないが…壊れずに今でも使うことができているので、頑丈なのは確かだ。

まさに、この商品である。
しかし、もっと安いものが無いか探してみると…¥3,000~¥4,000!
なんと¥2,000以下の商品まであるではないか!

1.UMATE EMS 腹筋ベルト ¥3,390

 

2. EMS 腹筋ベルト 最新強力モデル ¥3,699

3.EMS腹筋ベルト ¥1,650

いきなり数万円のマシンを買うのは勇気がいるが、こういった安価なもので試してみるのはいかがだろうか?
これならやらなくなっても損害は大きくない。

しかし、勿体ないことに違いは無いので、今日からまた使ってみたいと思う。