デブ活リーマンの大阪ランチ紀行

大阪の絶品ランチとダイエット 時々競馬

30代男性のダイエットブログランキング第2位!!【にほんブログ村】

発毛促進

実は…

当ブログ「デブ活リーマンの大阪ランチ紀行」は、
にほんブログ村によりますと…

diet.blogmura.com

2位を獲得しています!

な、ななななんだって!?
今までダイエットのダの字も出していないのに!!
これはいけません。

一生懸命ダイエットブログを運営されている皆さんに余りにも失礼だ!
と言うわけで…

ダイエットします!

実は、先日格安スマホに乗り換えて購入したHUAWEIのP20liteに嬉しいアプリが!

それが、この「ヘルスケア

f:id:wistaria_with_river_piyo:20181001230030j:plain

1日の歩数と消費カロリーを分かりやすく表示!

歩数は1日の目標を設定することができ、達成するとお知らせしてくれます。

1万歩を目標に設定。残念ながら、きょうは目標達成ならずでした。

f:id:wistaria_with_river_piyo:20181001225845j:plain

 

HUAWEI社製のウェアラブル端末とリンクさせることができるようになっていて、

体重や体脂肪率はもちろん、睡眠時間や心拍数、活動量を管理することができます。

通勤時間、1駅多く歩いてみては?

管理人はたまに、職場から1駅先の駅から電車に乗ったり、
調子が良ければ、乗り換え駅まで歩いたりします。

とりあえず「歩数の目標達成までは歩く」と言うのも効果的かもしれませんね。

 

日々の記事やタイトルとの間に大きな矛盾が生じていますが…
ダイエットブログとしても今後ともどうぞ宜しくお願い致します!